FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パティスリー ラヴィルリエ 【モンブラン~♪】

 12,2011 22:38
★パティスリー ラヴィルリエ


仕事の取引先の女性営業さんに教えていただいた、大阪は扇町にあるパティスリーのモンブラン(トルシュ・オ・マロン)を食べた。

んまいっ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

いや、冗談抜きで、今まで数々食べてきたモンブランの中でも、1・2を争うほどおいしいっす。

とにかく、私の言葉を信じる友人知人はすぐに買いに行きたまえ(笑)。
そして、栗のお菓子好きな方も、きっと後悔はしないと思いますので、ぜひ一度。

お店の方の接客も、大変穏やかで優しくて親切。
気持ちのいいものでした。

実は、なんだかいつも買いに行くタイミングが悪くて、今回4度目の訪問でようやくモンブランを買うことができたんですが、私が行った時(日曜日の夕方5時半頃)には、もうモンブラン数個とケーキが1個残ってるだけだったよ!(◎_◎;)
最寄駅は「扇町」になるのかな?
「南森町」も同じくらいか。
「東梅田」からも歩けますね。
でも、どのみちどこからもちょっと離れているので、足は不便なとこになります(^^;

お願いしておくと、お取り置きもしてくれるようです。
モンブランは、お願いしてから絞って作ってくださるので、ほんのちょっと待ちます。
ちなみに値段は、まあ、普通のに比べるとお安くはなく、@510円だったかな。
でもあれなら高くはない。


本当においしいものには、言葉は不要なんだぜ(≧▽≦)b
まず食べてみるがよろしΨ(`∀´)Ψ


【追記2011.05.29】
最近、とっても人気がありすぎるのか、11時開店~売り切れごめんで閉店になります。
午後の2~3時にはすでに売り切れてしまうもよう(^^;
絶対買いたい!という方は、電話してどんなケーキがあるか聞いて、予約してから行ったほうが無難です。


Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。