スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももちどり【カフェ】

 24,2011 00:37
まずは原宿から明治神宮を突っ切り、参宮橋へ。


「明治神宮」

神宮入り口

神宮内

いつも前は通っていたんですが、初めて中まで入りました。
思っていたより広い! きれい!
なんだかやはり神聖な感じの場所でした。


★ももちどり

ミルクパンケーキ
基本のミルクパンケーキ。うまっ!(≧▽≦)v

キャラメルパンケーキ
キャラメルソースのパンケーキ。うまっ!(≧▽≦)v



参宮橋駅から歩いて5分くらいですかね。
ちょっと道が分岐していたりして迷いやすいので、初めて行く時には地図を確認していったほうが無難(^^;

ついでに、入口も非常に判りにくいので注意が必要(^^;(^^;(^^;
アタシャ1回スルーっと通り過ぎたよ(^^;

ももちどり入り口

目印は郵便局です。
駅から向かって郵便局より手前の左手角付近にあるので、郵便局前まで行っちゃったら行きすぎです。

行く前は、根拠もなくなんだかレトロな昭和的なお店を想像していたんですが、とてもナチュラル志向でイマドキな、でも落ち着いているお店でした。
雰囲気重視のためか、お子様同伴お断りだったので、ご注意を!

パンケーキ目当てで行ったんですが、ロイヤル・ミルクティーもおいしかったです。

カフェに小さなギャラリーが併設されていて、食器なんかが販売されていました。
ジャムとかも売ってたな。

気に入ったポットがあったんですが、衝動買いで買うにしては3万近かったので、その時はちょっと断念(笑)。
家にクサるほどあるポットをひとつでも割ったら考えようと思いますが、こういうのは見つけた時に買わないと同じものはもう見つからないんですよね~(^^;
知ってる。知ってるの(^^;(^^;(^^;



Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。