スポンサーサイト

 --,-- --:--

知らなかったよ、スタバさん!

 15,2012 23:30
ところで私、こないだ映画のハシゴした時に、初めてスタバで「おかわり」したんですよ。

スタバで、ドリップ・コーヒーのおかわりが、その日のうちなら100円でできるってご存知でした???
それも、その日のうちにレシート持っていったら、違う店舗でもおかわり可ってご存知でした?????

私、つい最近まで知りませんでした(◎_◎;)


スタバ、死ぬほど行くのに(^^;
まあ、毎度ラテ系かマキアート系かカフェ・ミストばっか飲んでて、ドリップコーヒー飲むことほとんどなかったもんなぁ(^^;(^^;(^^;

最初に買ったサイズのドリップ・コーヒーが、おかわりでは100円になるので、ものすごくお得感あります~♪

水分魔人なんで、いつも迷わずサイズはグランデなんですが、さすがに映画2本の間にグランデ2杯飲んだら、お腹たっぷんになりました(笑)。
↑しかも、2杯目は「ミルク入れるから」と言ったらもうひとサイズ大きいベンティのカップにグランデ分のコーヒーを入れてくれ、そこに+ミルクですから、実質ほぼベンティサイズのカフェオレだったという(^^;

コーヒー1リットル超ヽ(´〜`;)



Comment - 0

Latest Posts

