スポンサーサイト

 --,-- --:--

KUA`AINA(クア・アイナ)

 21,2012 12:37
以前、大阪の「よこじ」のことを書きましたが、こちらはヨコジよりもっとハワイアンで肉々しいハンバーガー(笑)。

「肉食ってまーすっ!」という気分になります。


★KUA`AINA(クア・アイナ)

KUA`AINAハンバーガー

KUA`AINAハンバーガー


でもほぼ赤身のため、しつこくなくサクサク食べられます。
上等~!プレミアム~!という印象のヨコジより、すんごいアメリカンな感じですが、こちらはこちらでおいしいっす(≧▽≦)v
最近は東京に行けば、ほぼ毎回一度は食べに行ってますな。
ま、東京駅前で便利だし。


ボリュームがすごいぞ(笑)。
私はいつも、アボカドかパイナップルをトッピングしたのを食べるんですが、チーズ好きな人ならチーズの種類から選んでトッピングできます。
4種類あったかな。

とりあえず、上下開いた状態で出てくるので、ケチャップとマスタードをお好みで振りかけてから合わせて食べます。

手に持ったら一気食いです。
あまりのボリュームに、手を離したら分解しそうだからです(笑)。
1コ食べたらお腹一杯になります。

添えてあるポテトは細めでカリカリ。
ポップコーン・シュリンプなんかもおいしくて好きだなぁ♪


元々はハワイのハンバーガー屋さんで、かのオバマ大統領もハワイ時代には食べていたのだそうな。

就任直後、ハワイを訪問した時もこのお店に立ち寄って、スタッフ全員にチーズ・バーガーを振る舞ったのだとか。
大統領お気に入りのチーズ・バーガーは、ハワイのお店ではオバマ・バーガーと呼ばれていると、以前見たニュースで言っとりました。


東京はマルビル、大阪はなんばパークスにお店があります。

実は大阪人のくせに大阪のお店に行ったとこがないのはこの私だったり(^^;


Comment - 0

Latest Posts

