スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOLT【初回限定版CD+DVD】

 27,2009 20:05
VOLT 初回限定盤【CD+DVD】VOLT 初回限定盤【CD+DVD】
(2009/03/18)
吉井和哉

商品詳細を見る



吉井<ロビン>和哉さんのアルバムです。
はい。山田孝之祭の一環です(笑)。

吉井さんの「ビルマニア」のPVに山田くんが出演しているんですが、このアルバムについているDVDのほうに、メイキングがあるというので買ってみました。
この「ビルマニア」PV、監督も吉井さんだったんですね。

PV自体はすでにiTunes storeで購入済みだったので、本当にメイキングだけが目的(笑)。
もちろんそれだけでなく、吉井さんもイエモンのブレイク前から聞いていますよΨ(`∀´)Ψ

あの頃、吉井さんはまだまっ黄色の短髪だったなぁ(笑)。
SOFT BALLETとBUCK-TICKとLUNA SEAが合同でやったライブ「L.S.B.」の前座で大阪城ホールに出ていて「いつか僕らはここでソロでやってみせます!」と若々しく言っていたのは、はるか昔の話(笑)。

でも実はソロアルバム買ったのは初めてかも(^^;
イエモンは何枚か持ってるんですがね。


しっかし、相変わらずウエッティだな、ロビン!(笑)

ノーパンの彼女に風鈴に蚊取り線香(@ノーパン)ですよ?
普通、ロッカーとしてありえない歌詞だわ。
さすがです(≧▽≦)b

メイキングDVDでほぼ素顔の状態を見て、さすがにちょっと年取ったなぁとは思いましたが(^^;


ところで、私は山田くんのことを「美形」だと思ったことはありませんでした(失礼)。
鼻筋はとってもきれいだと思うし、目もともぱっちり、パーツのきれいな子だなぁ、整った顔だなぁと思ってはいましたが「美形」と思ったことはなかったんですね。

しかし、このメイキングDVDで、座ってる吉井さんに話すのに、立ったままちょっと俯いて話しているところがあるんですが、そこの山田くんは美形だと思いましたね~(笑)。
角度とメイクは大事だよ、うん。


私のまわりで吉井さんを昔から知っている人間何人かに「ビルマニア」のPVを見せたんですが、数人が口を揃えて「ロビンに似ている!」と言いましたね。

私自身はたいしてそうは思わなかったんですが、やはりそのあたりが吉井さんが山田くんを気に入った理由だったんでしょうか。
「クローズZERO」見て、俺に似ている!と思ったらしいし(笑)。
↑これは内面について言っているようでしたが。


映っているシーンは非常に少ないですが、山田くん好きな人も機会があったら見てみても面白いDVDだと思います。

吉井さんを全然好きじゃないなら、買わなくても……ってほどには、ちょっとしか映っていませんよ(笑)。

「ビルマニア」PVでは、山田くん、さすが顔面筋肉鍛えているというだけあって、不思議な表情筋の動かし方をしています。
ちょっとマイケル・ジャクソンに似ているという感想も見ましたが、確かに(笑)。
PV最後の1分強くらいが、山田ファン的には特においしいでしょう♪



Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。